ブログ復活!?

| トラックバック(0)
2013年2月以来、止まっていたブログの復活!!
かもしれません。。。(もう2度も復活と言いながらの狼少年ですので自信有りませんが。。。)

4年半のブランク。。。
何してたんだろう?と振り返ると、必死に仕事してきた事しか思い出せません。。。
(そういう意味ではブログが有ると振り返りになっていいんですねぇ)
2013年と言えば、リーマンショックの傷未だ癒えず、必死に挽回していた頃です。

お陰様で今ではその傷も一応癒え、前を向いた経営が出来るようになって参りました。
社屋も青山一丁目から虎ノ門・内幸町のサラリーマンの聖地新橋エリアに華麗なる引越し
をしました。

「アコール新橋 写真」の画像検索結果
↑こちらです。
(虎ノ門駅/内幸町駅からいずれも徒歩2分。
 外堀通り沿いです。)

ゴルフも70台が出ました!(瞬間風速かも?)
従業員も10人以上となりました。

先月の誕生日に50歳にもなりました。
人生の節目を迎え、このブログも何かしら読んで頂ける方に、私の人生経験の一端を
紹介させて頂く事で、何かしらの気付きを得て頂けるような内容にして行こうと思います。

肩肘張らず自然体で

そんなブログ復活です。
読んで頂く方々にも、そんな自然と読みたい時に軽い気持ちで眺めて頂ければ
幸いです。

これから宜しくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cb-web.jp/blog/mtos/mt-tb.cgi/222